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ウェブでの手続き中に「操作が受け付けられませんでした」というエラー画面が表示されます。対処方法を教えてください。
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Yahoo! BBをご契約したYahoo! JAPAN IDでログインしているか、ご利用中のサービスで提供しているメニューを選択しているか、別途お手続き中ではないかなどをご確認ください。
50人のかたの参考になっています。
ウェブでのお手続き中にエラー画面が表示された場合、以下の内容をご確認ください。
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エラー画面の例
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Yahoo! JAPAN IDの確認
Yahoo! BBをご契約したYahoo! JAPAN IDでログインしているかご確認ください。
別のYahoo! JAPAN IDでログインしている場合、以下よりログアウトしてください。
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アクセスするとすぐにログアウトします。
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古いスマートフォン、パソコン、ブラウザでは、一部のウェブサービスがご利用できません。詳しくはこちらをご確認ください。
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ご利用中のサービスの提供メニューを確認
ご利用中のサービスで提供しているメニューを選択しているかご確認ください。
以下のページの「ご利用サービスから選ぶ」よりお手続きください。
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古いスマートフォン、パソコン、ブラウザでは、一部のウェブサービスがご利用できません。詳しくはこちらをご確認ください。
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別途お手続き中のサービスがないか確認
お引っ越しや速度変更などのお手続きが完了していない場合、他のお手続きができません。お手続き完了後に再度お試しください。
ご確認してもお手続きができない場合は、お手数ですが以下の窓口までお問い合わせください。
SoftBank 光/SoftBank Air/おうちのでんわの各種お手続き・お問い合わせ
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
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お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースの各種お手続き・お問い合わせ
電話番号:0120-981-030(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
一般電話、IP電話、携帯/PHSよりご利用できます。
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※古いスマートフォン、パソコン、ブラウザでは、一部のウェブサービスがご利用できません。詳しくはこちらをご確認ください。
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