-
「ご利用開始のご案内」が届かない場合、どうしたらいいですか?[SoftBank 光/SoftBank Air/おうちのでんわ/Yahoo! BB]
-
サービスによって送付時期は異なりますが、お申し込み翌日からサービスのご利用開始の2週間後を目安にお送りしています。2週間経過しても届かない場合は、お電話にて再送手続きをお申し込みください。
233人のかたの参考になっています。
-
※連絡先電話番号に「携帯電話番号」をご登録した場合はご利用開始のご案内をSMSでお送りしています。
-
送付時期の詳細
書面での送付をご希望の場合
お申し込みサービス 送付時期の目安 SoftBank 光 最短で3日程度 - ※
工事日が未確定の場合は、工事日決定後に順次送付します。
SoftBank Air お申し込みから1週間から10日程度 - ※
Airターミナルを後からお受け取りする場合、お申し込み審査完了後順次送付します。
おうちのでんわ お申し込みから1週間から10日程度 - ※
でんわユニットを後からお受け取りする場合、お申し込み審査完了後順次送付します。
Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース お申し込みから1週間から10日程度 SMSでの送付をご希望の場合
お申し込みから2営業日程度
- ※
「SoftBank 光」にお申し込みで工事日が未確定の場合は、工事日決定後順次送付します。
- ※
「SoftBank Air」、「おうちのでんわ」にお申し込みで、機器(Airターミナル、でんわユニット)を後からお受け取りする場合、お申し込み審査完了後順次送付します。
- ※
-
サポートセンター連絡先
送付時期を経過しても届かない場合は、再送のお手続きが必要です。
以下よりお問い合わせください。チャットサポート
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
お手続きには、認証ID(S-ID)/パスワードが必要です。認証ID(S-ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
「Yahoo! BB 光 with フレッツ」ご契約のかたは以下よりご連絡をください。
Yahoo! BB 光
with フレッツ/フレッツコース
各種お手続き
お問い合わせ窓口0120-981-030
(通話料無料)
10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
一般電話、IP電話、携帯よりご利用できます。
- ※
-
※