認証ID(S-ID)とパスワードを確認(再設定)する方法を教えてください。[SoftBank 光/SoftBank Air/おうちのでんわ]

My SoftBankでご確認、再設定することができます。

12027人のかたの参考になっています。

認証ID(S-ID)の確認方法を動画で見る

パスワードの確認方法を動画で見る

  • 市販(他社製)のWi-Fiルーターをご利用希望の場合は、認証ID(S-ID)/パスワードが必要な場合があります。詳しくはこちらをご確認ください。
    またパスワードはMy SoftBankにてご自身で設定する必要がありますので、未設定のお客さまは以下よりパスワード設定方法をご確認ください。
  • 「ご利用開始のご案内」を郵送で受け取ったかたは、認証ID(S-ID)/パスワードが書面に記載されています。記載箇所は以下よりご確認ください。

チャットサポート

My SoftBankやご利用開始のご案内をご確認しても認証ID(S-ID)やパスワードが分からずお困りの場合は、下のボタンからすぐにチャットオペレーターがお手伝いします(おすすめ)。

チャットサポート

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます