-
[SoftBank 光]引っ越し手続きの申し込みができているか確認できますか?
-
My SoftBankにてご確認できます。
38人のかたの参考になっています。
お引っ越しのお手続きが進んでいるか、My SoftBankにて以下の手順でご確認できます。
My SoftBankへログイン
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。

「ご契約中のサービス」の「SoftBank 光」が「引越し手続き中」と表示されていることを確認
お困りの場合はチャットでお問い合わせください。
チャットで問い合わせる
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
- ※
お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます