[おうちのでんわ]引っ越し先でも利用したいのですが、手続き不要でそのまま使えますか?

お手続きが必要です。お手数ですがチャットサポートでお手続きをお願いします。

445人のかたの参考になっています。

「おうちのでんわ」を引っ越し先でも利用したいです。引っ越し先にそのまま持っていくだけで使えますか。

いいえ、ソフトバンクでのお手続きが必要です。お手数ですが変更の手続きをお願いできますでしょうか。

分かりました。変更手続きは電話が必要なのでしょうか?実は時間が無くて困っています・・・。何か良い方法はないですか?

チャットサポートでお手続きができます!(ご利用には認証ID(S-ID)/パスワードが必要です。 認証ID(S-ID)/パスワードの確認方法はこちら
チャットなら10時から19時まで年中無休でオペレータ―が対応させていただいておりますので大変便利です。

そうなのですね!ちなみに「おうちのでんわ」の引っ越し手続きには手数料がかかりますか?

お客さまの引っ越し先によって、手数料がかかる場合があります。チャットサポートで引っ越しのお手続きをする際に、手数料の有無をご案内させていただきますのでご安心ください。

分かりました♪まずはチャットサポートに相談します!ありがとうございます!

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?