「SoftBank あんしん乗り換えキャンペーン」とはどのようなキャンペーンですか?

ご家庭で他社のインターネット回線をご契約中のお客さまが、「SoftBank 光」または「SoftBank Air」にお申し込みすると、他社からの乗り換えに伴う違約金などをお客さまに満額(最大10万円)キャッシュバックするキャンペーンです。

表示価格は税抜です。

お客さま

「SoftBank あんしん乗り換えキャンペーン」とは、
どのようなキャンペーンですか?

ご家庭で他社のインターネット回線をご契約されているお客さまが、「SoftBank 光」または「SoftBank Air」にお申し込みいただくと、他社からの乗り換えに伴う違約金などをお客さまに満額キャッシュバックするキャンペーンです。

オペレーター
お客さま

キャッシュバックの対象について詳しく教えてください!

他社インターネット回線解約時に発生する違約金・撤去費用などがキャッシュバック対象です。詳細は以下をご確認ください。

オペレーター
お客さま

キャッシュバックはいつ受け取れますか?

ご利用開始から約半年後が目安です。

オペレーター
お客さま

そうなんですね!
申し込み方法や必要な書類についても教えてほしいです!

インターネットの乗り換え時に発生した違約金・撤去工事費の証明書をご用意いただき、専用ウェブページへアップロードまたはコピーをご返送いただく必要がございます。
お手続きの流れについてはこちらをご確認ください。

オペレーター
お客さま

キャンペーンの適用条件はありますか?

「SoftBank 光」または「SoftBank Air」のお申し込み時に、他社固定ブロードバンド回線または他社モバイルブロードバンドをご利用していることなどの条件があります。詳細は以下をご確認ください。

オペレーター
お客さま

よくわかりました!ありがとうございます!

  • 特典の発送は本人限定受取郵便となる場合があります。
  • 本人限定受取郵便とは、郵便物等に記載された受取人ご本人さまに限り、郵便物等をお渡しする日本郵便株式会社のサービスです。郵便局窓口でのお受け取りの際に、本人確認書類をご提示のうえ、ご本人さまに限り郵便物をお渡しします。ご本人さま以外(同居ご家族の方を含む)が代理でのお受け取りはできませんので、ご注意ください。

ご参考

参考になりましたか?

210人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました