-
新機種の予約をしましたが、キャンセルしたいです。どうしたらいいですか?
-
お客さまの受け付け状況によって異なります。
127人のかたの参考になっています。
-
機種変更のお客さま
以下より該当の項目をご確認ください。
ソフトバンクショップで
ご購入した場合ご予約した店舗にてお手続きできます。店舗検索はこちらからご確認ください。 オンラインショップで
ご購入した場合お申し込み前(ご予約のみ)のかたはこちらからお手続きください。 お申し込み後のかたはこちらからお手続きください。 以下をご用意ください
- 予約完了メールに記載のある「事前受付番号」、または「予約受付番号」
お手続き方法
該当項目を選択のうえ、必要情報を入力し、「お申し込みをキャンセルする」を選択してください。
-
新規契約・のりかえ(MNP)のお客さま
以下より該当の項目をご確認ください。
ソフトバンクショップで
ご購入した場合ご予約した店舗にてお手続きできます。店舗検索はこちらからご確認ください。 オンラインショップで
ご購入した場合お申し込み前(ご予約のみ)のかたはこちらからお手続きください。 お申し込み後のかたはこちらからお手続きください。 以下をご用意ください
- 予約完了メールに記載のある「事前受付番号」、または「予約受付番号」
- ご予約時にご入力したEメールアドレス
お手続き方法
該当項目を選択のうえ、必要情報をご入力し、「お申し込みをキャンセルする」を選択してください。
-
Apple Watch をご予約中のお客さま
以下より該当の項目をご確認ください。
ソフトバンクショップで
ご購入した場合ご予約した店舗にてお手続きできます。店舗検索はこちらからご確認ください。 オンラインショップで
ご購入した場合お申し込み前(ご予約のみ)のかたはこちらからお手続きください。 お申し込み後のかたはこちらからお手続きください。 以下をご用意ください
- 予約完了メールに記載のある「事前受付番号」、または「予約受付番号」
- ご予約時にご入力したEメールアドレス(ご予約時にご入力しなかった場合は不要です。)
お手続き方法
該当項目を選択のうえ、必要情報をご入力し、「お申し込みをキャンセルする」を選択してください。
-