[SoftBank 光]「光電話(N)」で複数の番号を利用している場合、電話機ごとに発着信の番号を設定する方法はありますか?

ホームゲートウェイ(N)のセットアップメニューで設定できます。

70人のかたの参考になっています。

「光電話(N)」で複数番号をご利用している場合、ホームゲートウェイ(N)の電話機ポートごとに発着信の番号を設定できます。
なお、電話機本体での設定方法はお客さまが使用している電話機の取扱説明書をご確認するか電話機のメーカー、リース会社へご相談ください。

電話設定画像
  • ホームゲートウェイ(S)の場合は複数番号でのご利用はできません。
    (2025年4月16日(水)以降に「SoftBank 光・10ギガ」をお申し込みのかた)

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます