-
[SoftBank 光]契約満了の更新月や契約期間の確認方法を教えてください。
-
My SoftBankでご確認できます。
1281人のかたの参考になっています。
表示価格は税込です。
-
My SoftBankでの確認方法(認証ID(S-ID)が分かるかた)
My SoftBankへログイン
- ※こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
お手続きには、認証ID(S-ID)/パスワードが必要です。認証ID(S-ID)/パスワードのご確認方法はこちらをご確認ください。
スマホ認証設定済みの場合は認証ID(S-ID)と生体情報をご入力するとログインできます。スマホ認証について詳しくはこちらをご確認ください。
「契約期間」「契約解除料不要期間」にて確認
- 「契約期間」はご契約中の契約期間をご確認できます。
- 「契約解除料不要期間」に契約解除する場合、解除料はかかりません。
- ※
解約のお手続きへ進む場合はこちらをご確認ください。
- ※
-
My SoftBankでの確認方法(認証ID(S-ID)が分からないかた)
My SoftBankログイン画面より「認証ID(S-ID)を確認したい方」をタップ
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードでログインすると「4」の項目がすぐに表示されます。
「ご利用中のサービス」「ご契約者の氏名(カナ)」「ご契約者の生年月日」「ご登録の連絡先」を入力し、「送信する」をタップ
- ※
ご入力が必要な「ご登録の連絡先」は、ご契約のお申し込み時に「日中連絡先」に設定した電話番号またはメールアドレスです。
- ※
メールアドレスを設定しておらず、固定電話の番号を設定している場合は、書面でのご確認が必要です。
ソフトバンクより届いた、SMSまたはE-mailに記載されている認証ID(S-ID)でMy SoftBankへログイン
「料金確認」をタップ
「内訳を確認する」をタップ
「解除料の確認」をタップ
「送付先の電話番号」を入力し「送信する」をタップ
- ※
「送付先の電話番号」は自動で入力されている場合もあります。
「契約期間」「契約解除料不要期間」にて確認
- 「契約期間」はご契約中の契約期間をご確認できます。
- 「契約解除料不要期間」に契約解除する場合、解除料はかかりません。
- ※
解約のお手続きへ進む場合はこちらをご確認ください。
- ※
-