-
機器の配送状況を確認する方法はありますか?
-
My SoftBankでご確認できます。
1354人のかたの参考になっています。
- ※
配送状況は、開通前のかたのみご確認できます。
-
My SoftBankでのご確認方法(認証ID(S-ID)が分かるかた)
My SoftBankへログイン
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
「お客様情報」をタップ
「機器配送情報」の「光BBユニット配送情報」にて確認
- ※
-
My SoftBankでのご確認方法(認証ID(S-ID)が分からないかた)
My SoftBankログイン画面より「認証ID(S-ID)を確認したい方」をタップ
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードでログインすると「4」の項目がすぐに表示されます。
「ご利用中のサービス」「ご契約者の氏名(カナ)」「ご契約者の生年月日」「ご登録の連絡先」を入力し、「送信する」をタップ
- ※
ご入力が必要な「ご登録の連絡先」は、ご契約のお申し込み時に「日中連絡先」に設定した電話番号またはメールアドレスです。
- ※
メールアドレスを設定しておらず、固定電話の番号を設定している場合は、書面でのご確認が必要です。
ソフトバンクより届いた、SMSまたはE-mailに記載されている認証ID(S-ID)でMy SoftBankへログイン
- ※
ご利用中のサービスによりSMSまたはE-mailの件名は異なります。
「お客様情報」をタップ
「機器配送情報」の「光BBユニット配送情報」にて確認
- ※
-
チャットサポート
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます