-
光BBユニットの配送状況を確認する方法はありますか?
-
My SoftBankでご確認できます。
- ※
配送状況は、開通前の方のみご確認できます。
-
My SoftBankでのお手続き
My SoftBankにログイン
- ※
ログインにはS-IDとパスワードが必要です。ご不明な場合は、下の「My SoftBankへログインするためのS-ID・パスワードがご不明な場合」からご確認できます。
「お客様情報」をクリック
「接続機器の配送状況」にて確認できます
- ※
-
My SoftBankへログインするためのS-ID・パスワードがご不明な場合
S-ID・パスワードがご不明な場合は、以下の手順でMy SoftBankへログインができます。
My SoftBankログイン画面より「S-IDを確認したい方」をタップ
「携帯電話番号」にご登録の携帯電話番号を入力し、「送信」をタップ
「ご登録の携帯電話番号へSMSをお送りしました」と表示
- ※
SMSが届かない場合はご利用サービス窓口までご連絡ください。
ソフトバンクより届いたSMS本文に記載されているURLをタップ
「携帯電話番号」「ご住所の郵便番号」「生年月日」を入力し、「ログイン」をタップ
My SoftBankへのログイン完了
- ※
-
チャットサポート
- ※