0800-170-5605から電話がかかってきました。何の用件でしょうか?

ご登録口座からお引き落しができない状況が続いたため、払込用紙による請求方法に変更になりました。つきましては、各種手数料が発生する場合がありますので、My SoftBankにてお支払方法の再登録手続きをご案内するために、お電話をおかけしました。

1492人のかたの参考になっています。

My SoftBankより「クレジットカード」もしくは「口座振替」の支払方法再登録をお願いします。
支払方法変更のお手続きはこちらよりご確認ください。

参考情報

「My SoftBankアプリ」で「着信設定」を「表示する」にすることで、ソフトバンクショップやソフトバンクのコールセンターからの着信時に発信元情報(「ソフトバンク」「ソフトバンク●●店」など)を表示させることができます。
電話帳に登録していなくても表示され、また心当たりのない電話番号との区別ができるため大変便利です。ぜひご活用ください。
設定方法はこちら

  • あらかじめ「My SoftBankアプリ」のインストールが必要です。

「My SoftBankアプリ」のインストールはこちら

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます