-
0800-170-5605から電話がかかってきました。何の用件でしょうか?
-
ご登録口座からお引き落しができない状況が続いたため、払込用紙による請求方法に変更になりました。つきましては、各種手数料が発生する場合がありますので、My SoftBankにてお支払方法の再登録手続きをご案内するために、お電話をおかけしました。
1492人のかたの参考になっています。
クレジットカード,クレカ,My SoftBank,マイソフトバンク,口座振替,口座振りかえ,口座振り替え,口座振替え,引落,引き落とし,引き落し,引落し,引落とし,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済
My SoftBankより「クレジットカード」もしくは「口座振替」の支払方法再登録をお願いします。
支払方法変更のお手続きはこちらよりご確認ください。参考情報
「My SoftBankアプリ」で「着信設定」を「表示する」にすることで、ソフトバンクショップやソフトバンクのコールセンターからの着信時に発信元情報(「ソフトバンク」「ソフトバンク●●店」など)を表示させることができます。
電話帳に登録していなくても表示され、また心当たりのない電話番号との区別ができるため大変便利です。ぜひご活用ください。
設定方法はこちら- ※
あらかじめ「My SoftBankアプリ」のインストールが必要です。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます