-
[SoftBank 光]契約のキャンセルができているのか確認するにはどうしたらいいですか?
-
My SoftBankにてご確認できます。
26人のかたの参考になっています。
確認手順
My SoftBankへログイン
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。

契約のキャンセルができている場合、「こちらのご契約はキャンセル済みです。」の表示を確認
- ※
キャンセル手続き中の場合、「こちらのご契約はキャンセル手続き中です。」と表示されます。
以上で解決しない場合はチャットでお問い合わせください。
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます