-
[SoftBank Air]新規契約・機種変更をキャンセルした後、接続機器(Airターミナル)はどうしたらいいですか?
-
ご契約方法によって異なります。
63人のかたの参考になっています。
SoftBank Airの契約をキャンセルしたいのですが。
キャンセルが可能でした。
どこで契約されたかによってお手続きが異なります。
詳しくは下記からご確認ください。-
ソフトバンクショップや量販店でご契約されたお客さま
Airターミナルを一括購入、または分割購入されたお客さま
購入された店舗へご返却ください。
お支払いした頭金・端末代金は返却時に返金します。- ※
ご返却がない場合は、機種代金はお客さまのご負担となる場合があるのでご注意ください。
Airターミナルをレンタル契約されたお客さま
SoftBank Airサポートセンターへご連絡ください。
申請には以下の情報が必要です。
- ご契約者さまの氏名
- ご契約者さまの生年月日
- ご契約者さまの電話番号
電話番号:0800-222-5090(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)
一般電話、携帯・PHSよりご利用できます。Airターミナルにつきましてはお客さまご自身で梱包し、ソフトバンクの倉庫へ発送をお願いします。
〒272-0001
千葉県市川市二俣678-55
ESR 市川ディストリビューションセンター3階 北棟N8
ソフトバンク返品センター 宛- ※
電話番号の記載は不要です。
- ※
-
ソフトバンクのウェブ・電話窓口などでご契約されたお客さま
SoftBank Airサポートセンターへご連絡ください。
申請には以下の情報が必要です。
- ご契約者さまの氏名
- ご契約者さまの生年月日
- ご契約者さまの電話番号
電話番号:0800-222-5090(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)
一般電話、携帯・PHSよりご利用できます。 -
ソフトバンク以外の代理店でご契約されたお客さま
SoftBank Airを代理店でご契約された場合、代理店経由でしか解約できません。
代理店のサポートセンター、または窓口にてお手続きをお願いします。
何を返却したらいいでしょうか?
返却いただく機器は以下をご確認ください。
Airターミナル 電源アダプタ LANケーブル 箱や設定ガイドをなくしてしまったのですが。
箱・設定ガイド等を紛失・破損していても問題ございません。
ご返却中に機器が破損しないように梱包をお願いします。返却期限はありますか?
キャンセル手続きをした月の翌月末日までにご発送ください。
分かりました。ありがとうございます!
-