[SoftBank Air]新規契約・機種変更をキャンセルした後、接続機器(Airターミナル)はどうしたらいいですか?

ご契約方法によって異なります。

お客さま

「SoftBank Air」の契約をキャンセルしたいのですが。

キャンセルが出来るかどうかをまずはこちらでご確認ください。
キャンセル可能期間を過ぎた場合はお手続きが異なりますので、
詳しくはこちらをご覧ください。

オペレーター
お客さま

キャンセルが可能でした。

どこで契約されたかによってお手続きが異なります。
詳しくは下記からご確認ください。

オペレーター
お客さま

何を返却したらいいでしょうか?

返却いただく機器は以下をご確認ください。

オペレーター
Airターミナル Airターミナル
電源アダプタ 電源アダプタ
LANケーブル LANケーブル
お客さま

箱や設定ガイドをなくしてしまったのですが。

箱・設定ガイド等を紛失・破損していても問題ございません。
ご返却中に機器が破損しないように梱包をお願いします。

オペレーター
お客さま

返却期限はありますか?

キャンセル手続きをした月の翌月末日までにご発送ください。

オペレーター
お客さま

分かりました。ありがとうございます!

参考になりましたか?

65人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました