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My SoftBankでプラン変更しようとしたら「ご契約状況ではお手続きできません」と表示されました。どうすればいいですか。
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お客さまの契約状況によってご対応方法が異なります。
779人のかたの参考になっています。
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プランの変更により、お客さまの適用中キャンペーンが解除や変更となる可能性があるお手続きについては、ソフトバンクショップで受け付けしています。
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指定プランへのご加入が必要なキャンペーンが適用中の場合
キャンペーンの適用が解除となる場合があるため、ご加入中のキャンペーン内容をご確認の上、ソフトバンクショップでのお手続きをお願いします。
ご加入中のキャンペーンはMy SoftBankからご確認できます。- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
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「家族データシェア」/「データシェアプラス」にご加入中の場合
「家族データシェア」、「データシェアプラス」子回線にご加入中の場合は、ソフトバンクショップでのお手続きをお願いします。
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プラン変更を受付中の場合
再度のプラン変更を受け付けできません。
ソフトバンクショップでのお手続きをお願いします。
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※回答いただくと別ウィンドウが開きます