-
[おうちのでんわ]キャンセルした後、接続機器(でんわユニット)はどうしたらいいですか?
-
ご購入した店舗へご返却やご送付によるご返却など、ご契約方法によって異なります。
155人のかたの参考になっています。
「おうちのでんわ」の契約をキャンセルしたいのですが。
サービス提供開始日または契約書面受領日のいずれか遅い方から当該日を含む8日間以内でしたらキャンセル(ご契約の取り消し)が可能です。
取り消し可能期間を過ぎた場合は解約となりますので詳しくはこちらをご覧ください。
キャンセルが可能でした。
どこでご契約されたかによってお手続きが異なります。
詳しくは以下からご確認ください。
-
ソフトバンクショップや量販店でご契約したお客さま
ご購入した店舗へご返却ください。
お支払いした頭金・接続機器(でんわユニット)の代金はご返却時に返金します。- ※
ご返却がない場合は、接続機器(でんわユニット)の代金はお客さまのご負担となる場合がありますので、ご注意ください。
- ※
-
ソフトバンクのウェブ・電話窓口などでご契約したお客さま
「おうちのでんわ」サポートセンターへご連絡ください。
ご申請には以下の情報が必要です。
- ご契約者さまの氏名
- ご契約者さまの生年月日
- ご契約者さまの電話番号
「おうちのでんわ」サポートセンター
電話番号:0800-1111-820(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)-
※一般電話、IP電話、携帯/PHSよりご利用できます。
-
※古いスマートフォン、パソコン、ブラウザでは、一部のウェブサービスがご利用できません。詳しくはこちらをご確認ください。
何を返却したらいいでしょうか?
ご返却いただく機器は以下をご確認ください。
箱や設定ガイドをなくしてしまったのですが。
箱・設定ガイド等を紛失・破損していても問題ございません。
ご返却中に機器が破損しないように梱包をお願いします。
返却期限はありますか?
キャンセル手続きをした月の翌月末日までにご発送ください。
分かりました。ありがとうございます!
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます