[SoftBank Air]毎月の支払額はいくらですか?(2021年7月1日(木)から2021年9月14日(火)にお申し込みのお客さま)

Airターミナルのご契約状況、オプションのご加入状況によって異なります。お客さまのご利用料金・割引内容の詳細は、My SoftBankにてご確認ください。

35人のかたの参考になっています。

表示価格は税込です。

注意事項

  • 「SoftBank Airスタート割(12ヵ月間)」は、2021年9月14日(火)をもって終了しました。
    なお、2021年9月15日(水)より「SoftBank Airスタート割プラス」(1,188円×24ヵ月間割引)がスタートしました。
  • サービス提供機器がAirターミナル2以降の場合、1契約ごとに電話番号を割り当てます。本サービスにて割り当てる契約電話番号が070/080/090で始まる番号帯の場合、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が別途かかります。なお、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料は定期的に料金の見直しが行われているため、お支払いする料金が変更される場合がございます。最新の情報は「ユニバーサルサービス制度について」「電話リレーサービス制度について」ページをご確認ください。
  • 「SoftBank Air 2年自動更新プラン」の契約期間は2年間(「SoftBank Air」の課金開始日の属する月を1ヵ月目として、24ヵ月目の末日まで)です。
    契約期間満了月の末日までに料金プランの変更、またはご解約が完了しなかった場合、本サービスの契約は2年単位での自動更新となります。
    契約期間満了月の当月/翌月/翌々月以外でご解約をした場合、10,450円の解除料がかかります。
  • Airターミナルをレンタル契約にてご利用の場合、「2年自動更新プラン」を選ぶことはできません。
  • 現在ご利用中のお客さまのご利用料金/割引内容の詳細は、My SoftBankにてご確認できます。My SoftBankをみる(S-IDでログインする)にはこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?