解約や故障した携帯電話機の返却方法を教えてください。[法人モバイルレンタルサービス]

機種変更/解約などでレンタル契約が終了した場合、解約日から8週間以内に契約が終了した端末をご返却ください。故障の場合は、当社が代替機を発送した日から8週間以内に故障端末をご返却ください。

27人のかたの参考になっています。

表示価格は不課税です。

  • 返却キットは、故障の代替機と一緒に発送されます。
    機種変更/解約の場合は、当社内で機種変更/解約の処理が完了次第、1週間から2週間程度で発送されます。
  • 期限までにご返却がない場合、またはロックを解除していない場合は、レンタルサービス条項に記載のとおり、既定の未返却損害金を請求しますのでご了承ください。

未返却損害金

通常端末 iPhone/iPad
(Wi-Fiモデル含む)
スマートフォン
タブレット
Windows®
タブレット
PHS
40,000円 50,000円 70,000円 20,000円
  • スマートフォン端末は、当社指定のスマートフォンが対象となります。

返送用伝票は返却キットに同梱していますが、お手元にない場合は以下の住所へご返却をお願いします。

故障時のご返却先

〒272-0001
千葉県市川市二俣678-55
ESR市川ディストリビューションセンター 3階北棟 N13
ソフトバンク株式会社 モバイルサービスセンター

電話番号:0800-222-3815

機種変更/解約時のご返却先

〒993-0035
山形県長井市時庭1960番地
加賀マイクロソリューション(株)山形第1工場
ソフトバンク株式会社 レンタル端末返却センター

電話番号:0800-222-1408

返却対象

  • 端末本体、電池蓋(カバー)、電池パック
  • レンタル端末送付書
    • 化粧箱、付属品(充電器/イヤホン)、USIMカード、SDカード、装飾品(テプラシール含む)はご返却しないでください。
    • 携帯電話機は初期化、およびロック解除のうえご返却ください。
      アクティベーションロック解除方法はこちら
      初期化方法はこちら
    • 万一、電源が入らない場合などは、そのままご返却ください。ただし、こちらから確認のお電話をする場合がございます。

アンケートにご協力お願いいたします

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