-
トクするサポート/保証サービスの加入確認・解除する方法を教えてください(解約済みのお客さま)。
-
My SoftBankで加入確認ができます。また、トクするサポートの特典を利用せず、解除をご希望される場合も、My SoftBankでお手続きできます。
67人のかたの参考になっています。
My SoftBankでの確認方法
My SoftBankへログイン
- ※
機種契約番号が不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
ログイン時のパスワードは、ご契約中にご利用していたパスワードと同様です。パスワードがご不明なかたはこちらをご確認ください。
「オプション」をタップ
「ご加入中のサービス」項目にて加入中のオプションサービスを確認
解除をご希望の場合は「変更」ボタンをタップ
- ※
トクするサポートを例にしています。
「サービス変更のお申し込み」の内容を確認し、「次へ」をタップ
「お手続き完了のご案内について」でご希望の項目を選択
お申し込み内容を確認の上「同意」にチェックし、「解除する」をタップすると解除完了
- ※
適用日はMy SoftBank画面にある「解除適用日」の記載をご覧ください。
- ※