ソフトバンク携帯電話の支払いと「SoftBank 光/SoftBank Air」の支払いを分ける方法を教えてください。(ご解約済みのお客さま)

ソフトバンクご契約時に携帯電話と「SoftBank 光/SoftBank Air」のお支払いをまとめていた場合、ご解約後も同じお支払方法が継続されます。分けたい場合はご契約者さまよりソフトバンクカスタマーサポートへお問い合わせください。

29人のかたの参考になっています。

  • お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
  • 毎月20日までにお手続きすると、請求締め日に関わらず21日が含まれる請求月より反映されます。
    (例)3月19日解除依頼を行った場合の反映タイミング
    20日締め:3月21日 ~、末日締め:3月1日 ~

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます