-
[SoftBank 光]My SoftBankで引っ越し手続きをしましたがソフトバンクから連絡がこないので状況を確認したいです。どうしたらいいですか?
-
My SoftBankでお手続きの進捗状況がご確認できます。
47人のかたの参考になっています。
My SoftBankから「SoftBank 光」の引っ越し手続きを申し込んだのにソフトバンクから工事日の連絡が来ないので不安です。状況を確認したいです。
ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありません。My SoftBankよりお引っ越しのお手続き状況がご確認いただけますので、一度ログインをお願いできますでしょうか。
My SoftBank
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
「お客様に確認したい内容がございます」というようなメッセージが表示されていました。この場合どうすればよいでしょうか?
「SoftBank 光」のお引っ越し工事を進めるにあたりソフトバンクからお客さまへご確認事項がある場合に表示されます。お手数ですがMy SoftBankより窓口へご連絡をお願いいたします。
「しばらくお待ち下さい」「確定次第ご連絡させて頂きます」というようなメッセージが表示されていました。この場合どうすればよいでしょうか?
「SoftBank 光」のお引っ越し工事を進めるにあたり、設備のご確認などが必要となった場合に表示されます。お手続きが再開できるようになりましたらご登録いただいた携帯電話番号へのSMSもしくはハガキにてお知らせいたします。
コールセンターへお問い合わせいただきましても、同様にお待ちいただくことをご案内しております。大変恐れ入りますがソフトバンクからのご連絡をお待ちいただきたく、よろしくお願いいたします。
分かりました!ありがとうございます。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます