[SoftBank 光]申し込みをしましたがソフトバンクから工事日の連絡がこないので状況を確認したいです。どうしたらいいですか?

My SoftBankでお手続きの進捗状況がご確認できます。

598人のかたの参考になっています。

「SoftBank 光」の申し込みをしました。その後、ソフトバンクから工事日の連絡が来ないので不安です。状況を確認したいです。

ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありません。My SoftBankよりお手続き状況がご確認いただけますので、一度ログインをお願いできますでしょうか。

My SoftBank

「お客様に確認したい内容がございます」というようなメッセージが表示されていました。この場合どうすればよいでしょうか?

「SoftBank 光」の回線工事を進めるにあたり、ソフトバンクからお客さまへご確認事項がある場合に表示されます。メッセージの内容に沿って開通手続を進めていただくようお願いいたします。

「しばらくお待ち下さい」というようなメッセージが表示されていました。この場合どうすればよいでしょうか?

「SoftBank 光」の回線工事を進めるにあたり、設備のご確認などが必要となった場合に表示されます。お手続きが再開できるようになりましたらご登録いただいた携帯電話番号へのSMSもしくはハガキにてお知らせいたします。
コールセンターへお問い合わせいただきましても、同様にお待ちいただくことをご案内しております。大変恐れ入りますがソフトバンクからのご連絡をお待ちいただきたく、よろしくお願いいたします。

分かりました!ありがとうございます。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます