[ソフトバンクでんき]でんきのMy SoftBankのパスワードがロックされました。どうしたら解除できますか?

ロックが自動解除される翌日午前0時以降に再度ログインをお試しするか、お急ぎの場合はソフトバンクでんき・ガスサポートセンターまでお問い合わせください。

15人のかたの参考になっています。

「でんきのMy SoftBank」のパスワードを間違えてロックがかかってしまいました…
どうしたらいいですか?

「でんきのMy SoftBank」のパスワードロックは翌日午前0時に自動解除されます!
ロック解除後に、再度ログインをお試しください。

他にロックを解除する方法はありませんか?

ログインページよりパスワードの再設定をご利用いただけます。
もしくはソフトバンクでんき・ガスサポートセンターにてロックの解除ができます。

ありがとうございます!
さっそく試してみます♪


ログインページからパスワードを変更する場合

ログインに必要なお客さま番号の確認やパスワードの再設定を行えます。
以下の手順をご確認ください。

「お客さま番号やパスワードを忘れた方のログインはこちら」をタップ

「お客さま番号やパスワードを忘れた方のログインはこちら」をタップ

お客さま情報を入力し「次へ」をタップ

お客さま情報を入力し「次へ」をタップ
  • ご登録の連絡先が固定電話の場合は「携帯電話番号以外の方はこちら」をタップしてください。

携帯電話番号に届いた確認番号(6桁)を入力し「次へ」をタップ

  • 確認番号が届かない場合は「確認番号が届かない場合はこちら」をご確認ください。
確認番号(6桁)を入力

「ログイン完了しました」の画面が表示されれば完了 →「確認・手続きを進める」をタップし会員ページへアクセス

  • 次回ログインを行うために、お客さま番号を控えてください。
    パスワードの再設定については「こちらから再設定」よりご利用できます。
会員ページへアクセス

ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターでもロックの解除ができます。

ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター

受付時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号はこちらからご確認ください。

  • 海外からはご利用できません。

ご注意

携帯電話やインターネットとでんきのご請求をまとめている場合は以下でご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?