-
[SoftBank 光]「Netflixパック」を利用中ですが、視聴プランを変更したいです。どうしたらいいですか?
-
「My SoftBank」および「Netflix」のサイトでお手続きできます。
55人のかたの参考になっています。
注意事項
- 視聴開始手続完了前は、視聴プランの変更手続ができません。視聴開始手続時またはお手続完了後に、視聴プランの変更手続を行ってください。
- お手続完了後より変更後の視聴プランをご利用できます。変更手続を実施した日より、変更後の視聴プランの料金にて日割請求します。視聴プラン変更のキャンセルは受け付けできません。
視聴プランの変更方法
-
My SoftBankでの変更方法
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
「Netflixパック」にある「変更する」をタップ
「視聴プランを変更する」をタップ
ご希望の視聴プランを選択して「次へ進む」をタップ
ご契約に関する書類の受け取り方法を選択して「次へ進む」をタップ
お申し込み内容を確認して「申し込む」をタップ
お申し込み完了
- ※
-
Netflixでの変更方法
Netflixのアカウントページから「プランの詳細情報」の「プラン変更」より変更できます。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます