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[SoftBank 光]「Netflixパック」のアカウント(メールアドレス)/パスワードが分からなくなりました。
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アカウント(メールアドレス)が分からない場合は、My SoftBankでご確認できます。パスワードが分からない場合は、「Netflix」のログインページより再設定できます。
21人のかたの参考になっています。
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アカウント(メールアドレス)が分からない場合
My SoftBankでご確認できます。
My SoftBankへログイン
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お手続きには、S-ID(認証ID)/パスワードが必要です。S-ID(認証ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
スマホ認証設定済みの場合はS-ID(認証ID)と生体情報をご入力するとログインできます。スマホ認証について詳しくはこちらをご確認ください。
「サービス」をタップし、「ご加入中オプション/パック」より「Netflixパック」の「変更する」をタップ
「Netflixパックのログインアカウントを確認する」をタップ
Netflixのサイトへ遷移し、画面上に表示されるEメールアドレスを確認
ご参考
「Netflixパック」の視聴開始手続き完了後より、My SoftBankでアカウント(メールアドレス)がご確認できます。
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パスワードが分からない場合
以下手順で、パスワードを再設定してください。
Netflixのログインページにアクセス
「メールアドレス」を選択し、「Netflixパック」のアカウント(メールアドレス)を入力の上「メールを送信する」をタップ
メール送信完了画面が表示
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「2」の項目でご入力したお客さまの「Netflixパック」のアカウント(メールアドレス)が表示されます。
「パスワードをリセットしてください」というタイトルのメールを開き、「パスワードをリセット」をタップ
新しいパスワードを入力し、「保存」をタップ
「パスワードが更新されました。」と表示されたら手続き完了
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