-
[SoftBank 光]「Netflixパック」の視聴開始手続きが完了しているかどうか知りたいです。
-
My SoftBankでご確認できます。
48人のかたの参考になっています。
My SoftBankへログイン
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
「サービス」をタップし、「ご加入中オプション/パック」より「Netflixパック」の欄を確認
「視聴開始手続き」の左に状態が表示されます。
表示内容 状態 ー 「SoftBank 光」ご利用開始前のため、まだ視聴開始手続きができない状態 未完了 視聴開始手続きが未完了状態 完了 視聴開始手続きがすでに完了している状態 ご注意
視聴開始手続き実施有無にかかわらず「Netflixパック」のご契約成立日から請求開始となりますので、お早めに視聴開始手続きを実施してください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます