[SoftBank 光]「Netflixパック」の視聴開始手続きが完了しているかどうか知りたいです。

My SoftBankでご確認できます。

29人のかたの参考になっています。

My SoftBankへログイン

「サービス」をタップし、「ご加入中オプション/パック」より「Netflixパック」の欄を確認

「視聴開始手続き」の左に状態が表示されます。

表示内容 状態
「SoftBank 光」ご利用開始前のため、まだ視聴開始手続きができない状態
未完了 視聴開始手続きが未完了状態
完了 視聴開始手続きがすでに完了している状態
「Netflixパック」の欄を確認

ご注意

視聴開始手続き実施有無にかかわらず「Netflixパック」のご契約成立日から請求開始となりますので、お早めに視聴開始手続きを実施してください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?