-
「メッシュWi-Fi」の解約方法を教えてください。
-
My SoftBankまたはチャットサポートでお手続きができます。
497人のかたの参考になっています。
-
オプションの解除方法(認証ID(S-ID)が分かるかた)
My SoftBankへログイン
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。

「サービス」をタップ

「ご加入中オプション/パック」から解除したいオプション/パックの「変更する」をタップし、画面に沿ってお手続き
- ※
画像は、「光BBユニットレンタル」の「変更する」をタップする場合を例としています。

- ※
-
オプションの解除方法(認証ID(S-ID)が分からないかた)
My SoftBankログイン画面より「認証ID(S-ID)を確認したい方」をタップ
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードをご存じのかたは、「オプションの解除方法(認証ID(S-ID)が分かるかた)」をご確認ください。
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードでログインすると「4」の項目がすぐに表示されます。

「ご利用中のサービス」「ご契約者の氏名(カナ)」「ご契約者の生年月日」「ご登録の連絡先」を入力し、「送信する」をタップ
- ※
ご入力が必要な「ご登録の連絡先」は、ご契約のお申し込み時に「日中連絡先」に設定した電話番号またはメールアドレスです。
- ※
メールアドレスを設定しておらず、固定電話の番号を設定している場合は、書面でのご確認が必要です。

ソフトバンクより届いた、SMSまたはE-mailに記載されている認証ID(S-ID)でMy SoftBankへログイン


「サービス」をタップ

「ご加入中オプション/パック」から解除したいオプション/パックの「変更する」をタップし、画面に沿ってお手続き
- ※
画像は、「光BBユニットレンタル」の「変更する」をタップする場合を例としています。

- ※
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます