携帯電話を解約、のりかえ(MNP/番号移行)した場合どうなりますか?[あんしんデータボックスを通信料金とあわせてお支払いしているお客さま]

「あんしんデータボックス」は自動継続され、ご利用可能です。

28人のかたの参考になっています。

  • 携帯電話のご解約、のりかえ(MNP/番号移行)後も「あんしんデータボックス」をご利用する場合、毎月の更新のご連絡や、利用規約の変更など重要なご連絡をお届けするために、ご登録しているメールアドレスが有効かをご確認し、必要に応じてメールアドレスの更新をお願いします。
  • メールアドレスが無効の場合、毎月の更新のご連絡や利用規約の変更など「あんしんデータボックス」に関する重要なご連絡ができません。
  • メールアドレスのご変更は、ソフトバンク/ワイモバイル取扱店、もしくはこちらのウェブサイトにて可能です。

なお、携帯電話のご解約、のりかえ(MNP/番号移行)後のお支払いについては、お手続き状況によって異なりますのでご希望のお手続き毎の注意事項をご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます