各種お問い合わせ窓口のご案内
法人向けモバイルサービス
お電話でのお問い合わせ
料金、製品、サービス、法人コンシェルサイトなどについて電話でお問い合わせいただけます。
- iPhone,iPadの操作方法はこちら
- スマートフォン/ケータイ/モバイルデータ通信の操作方法はこちら
ソフトバンク・ビジネスコールセンター
0800-919-3909(通話料無料)平日 10:00から17:00まで(年末年始を除く)
混雑が予想される時間帯 10:00〜11:00
上記の時間帯はお電話がつながりにくい場合がございます。混雑が予想される時間帯を避けてお電話ください。
- 請求書到着時期(毎月14日~18日頃)および月末は混雑が予想されます。
音声ガイダンスメニュー
お問い合わせ電話番号にダイヤルし、音声ガイダンスに従って、お聞きになりたい情報の番号を押してください。接続後に短縮番号を押していただくとご希望のメニューをすぐに聞くこともできます。
メニュー番号 | 暗証番号入力※1 | 24時間受付※2 |
---|---|---|
1 通信速度の制限解除、モード変更 | 要 | 可 |
2 携帯電話をなくした場合の利用停止・再開 | 要 | 可 |
3 ご利用料金の照会・お支払い方法の変更 | 要 | 可 |
4 法人コンシェルサイトに関するお問合せ | 要 | 不可 |
5 サポートサイト・FAQ・チャット機能のご案内 | 要※3 | 可 |
6 その他モバイルサービス全般のお問い合わせ | 要 | 不可 |
- ※1暗証番号「要」のついたメニューはご契約時の4桁の暗証番号が必要です。
- ※2オペレータによる受付時間は平日10:00から17:00までとなっています。(年末年始を除く)
- ※3お問合せ時にご使用される携帯電話番号へご案内送信希望の場合は、暗証番号入力は不要となります。
ご注意
- 各事業者050から始まる電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
- 顧客情報保護のため、お問い合わせの対象となる携帯電話番号および暗証番号入力をお願いしておりますが、ご契約の情報と一致しない場合は、お間違えの無いようオペレータにて改めて契約情報を確認させていただきます。
- お客さまからのお問い合わせ内容の確認とサービス向上を目的として、通話内容を録音しております。予めご了承ください。
- 24時間受付メニューでもお客さまのサービス内容や契約形態により受付できない場合があります。
- 当月分のご利用料金のご案内は、通常前日分までの通話料金合計をご案内しますが、お問い合わせの時間やシステムの都合により、ご案内できない場合があります。なお、ご案内する料金は、割引サービス適用前の概算料金となります。
- お客さまの契約状態によってメニューが異なる場合があります。
-
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
ソリューションに関するお問い合わせ
-
ホワイトオフィス
-
端末管理(ビジネス・コンシェル)
-
モバイルソリューションマーケット