業務のデジタル化を加速する!
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「デジタル化によって業務を効率的に進めたい」と思いながらも、何から始めたらいいのかお困りではありませんか?ソフトバンクでは、お客さまの働き方に合ったご提案が可能です。お気軽にご相談ください。

業務のデジタル化相談

IT活用や業務改善の方法にお困りでしたら、お気軽にご相談ください。

こんなお悩みはありませんか?

契約書押印のための出社

正確な勤怠管理ができていない

リモート会議ができていない

電話のためだけに出社している

紙のデータ入力が大変

従業員の育成に負担がかかっている

まずはできるコトから!デジタル化

まずはできるコトから!デジタル化

自社の状況に合わせて必要なデジタル化ツールを選び、段階的に導入していくのがおすすめです

内線電話の見直しやペーパーレス化、オンライン商談などを導入することで、業務の効率が向上し、コスト削減や迅速な意思決定が可能となります。また、データの集約や分析を通じて、顧客のニーズや市場動向を把握しやすくなります。これにより、効果的なマーケティングやサービスの提供が可能となり、企業の成長や競争力強化に寄与します。

デジタル化は、お客さまの未来に向けた基盤の構築とビジネスの持続的な発展に欠かせない要素です。

中小企業におけるデジタル化事例

電話環境の構築費を約100万円削減

株式会社Super4 様は新オフィスに新しくビジネスフォンを設置する想定でしたが、新規設置や運用コストが高額のため、代替サービスをさがしていました。クラウドPBXを利用することで約100万円のコスト削減になりました。

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