ソフトバンクの法人向け電話サービス
電話回線とインターネット回線をひとまとめにできる、低コストかつ高品質なIP電話サービスをご紹介します。
オンデマンドウェビナー
電話回線とインターネット回線をひとまとめにできる、低コストかつ高品質なIP電話サービスをご紹介します。
電話サービスとアクセス回線サービスがまとめて提供される「おとく光電話」では多機能転送をはじめ、ビジネスに役立つさまざまなオプション機能を利用できます。導入後も電話番号や同時通話数を安価に増やせるため、将来の事業規模拡大にも対応。また、「おとく光電話」電話どうしの通話は無料なので、支店や工場、拠点間の電話料金を節減できます。
固定電話の基本料金・通信料金をお安くする「おとくライン」や、通話料金着信者払いサービスの「フリーコールスーパー」をご紹介します。
全国150万件以上の実績を持つ「おとくライン」は、基本料金と通話料金を安価にご利用いただけます。番号ポータビリティで「おとくライン」に乗り換えれば、 今お使いの電話番号を継続してご利用になれます。多機能転送サービスなどの付加サービスをはじめ、ソフトバンクの携帯電話・スマートフォンへの通話を無料にする割引サービスを、用途にあわせてお選びいただけます。
「フリーコールスーパー」は 、通話料金を着信者側が負担する電話サービスです。0120や0800から始まる電話番号を使うことができるので、主にお問い合わせセンターや注文受付センターで利用されています。発信地域や曜日・時間帯に応じて着信先を分けたり、通話中の着信に対するアナウンス機能など、多彩なオプション機能をご利用いただけます。
電話取次ぎを効率化したい、電話環境の運用コストを下げたい場合の解決方法をご紹介します。
ソフトバンクでは、お客さまのオフィス環境や業務のスタイルに合わせて最適なサービスをご提案します。
スマートフォンと組み合わせて導入することでさらに利便性が高まります。
内線・転送・グループ着信など企業の電話環境に必要な機能がクラウドで提供されるサービスです。PBX(電話交換機)を設置する必要がなく、導入までの工数と時間をカットできます。
Microsoft Teams から会社の固定電話番号で外線通話ができるクラウドボイスサービスです。PCやスマートフォンから固定電話の発着信が可能となるほか、魅力的な通話料金で電話環境を構築できます。
PBXをクラウド化するクラウドPBX機能と、固定電話とモバイル間の内線通話を可能にするFMC機能をワンパッケージで提供します。従来の音質や操作性を維持しながらビジネススタイルに合わせた電話環境を実現します。