1. ホーム
  2. でんき
  3. でんきのお客さま番号確認方法

でんきのお客さま番号確認方法

ご利用開始のお知らせ(ハガキ)で確認

お申し込みから約2週間ほどでご契約者さま宛に送付しています。
ハガキ中面の「でんきのお客さま番号」でご確認いただけます。

  • お申し込み内容に不備なくお手続きが進んだ場合。
  • おうち割 北陸電力でんきセット、おうち割 九州電力でんきセットは送付を行なっておりません。
  1. STEP 01

    My SoftBankアプリを起動し、「照会・設定」を押します。

  2. STEP 02

    「照会・設定」画面上部の「でんき」を押します。

  3. STEP 03

    画面を下にスクロールします。プラン・契約情報の「お客様番号」より確認が可能です。

My SoftBank(ウェブ版)、My Y!mobileの「電気契約の確認」ページで確認できます。

下記よりでんき代をまとめているサービスの会員ページにログインすると
「電気契約の確認」ページが開きます。
IDやパスワードがわからない場合は、画面から確認・再設定ができます。

お支払いをまとめているサービスを選んでください