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でんきのお客さま番号確認方法

スマートフォンからの確認方法

  1. STEP 01

    My SoftBankにログインし、「契約確認」を押します。
    会員ページのログイン方法をみる

  2. STEP 02

    契約・オプション管理画面で下にスクロールします。
    でんきの契約状況で「確認する」を押します。

  3. STEP 03

    契約の確認・変更画面より確認が可能です。

パソコンからの確認方法

  1. STEP 01

    My SoftBankにログインし、「契約・オプション管理」を押します。
    会員ページのログイン方法をみる

  2. STEP 02

    契約・オプション管理画面で下にスクロールします。
    でんきの契約状況で「確認する」を押します。

  3. STEP 03

    契約の確認・変更画面より確認が可能です。

  1. STEP 01

    My SoftBankアプリを起動し、「照会・設定」を押します。

  2. STEP 02

    「照会・設定」画面上部の「でんき」を押します。

  3. STEP 03

    画面を下にスクロールします。プラン・契約情報の「お客様番号」より確認が可能です。

スマートフォンからの確認方法

  1. STEP 01

    My Y!mobileにログインし、「契約確認変更」を押します。
    会員ページのログイン方法をみる

  2. STEP 02

    画面を下にスクロールします。 でんきの契約状況で「確認する」を押します。

  3. STEP 03

    契約の確認・変更画面より確認が可能です。

パソコンからの確認方法

  1. STEP 01

    My Y!mobileにログインし、画面下部のサービス一覧>契約内容の確認・変更から「ご契約内容の確認」を押します。
    会員ページのログイン方法をみる

  2. STEP 02

    画面を下にスクロールし、 でんきの契約状況で「確認」を押します。

  3. STEP 03

    契約の確認・変更画面より確認が可能です。

ご利用開始のお知らせ(ハガキ)で確認

お申し込みから約2週間ほどでご契約者さま宛に送付しています。
ハガキ中面の「でんきのお客さま番号」でご確認いただけます。

  • お申し込み内容に不備なくお手続きが進んだ場合。
  • おうち割 北陸電力でんきセット、おうち割 九州電力でんきセットは送付を行なっておりません。

ソフトバンクのインターネットサービスとあわせてご契約いただいているお客さまはこちらからご確認いただけます。