でんきのお客さま番号確認方法
スマートフォンからの確認方法
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STEP 01
My SoftBankにログインし、「契約確認」を押します。
会員ページのログイン方法をみる -
STEP 02
契約・オプション管理画面で下にスクロールします。
でんきの契約状況で「確認する」を押します。 -
STEP 03
契約の確認・変更画面より確認が可能です。
パソコンからの確認方法
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STEP 01
My SoftBankにログインし、「契約・オプション管理」を押します。
会員ページのログイン方法をみる -
STEP 02
契約・オプション管理画面で下にスクロールします。
でんきの契約状況で「確認する」を押します。 -
STEP 03
契約の確認・変更画面より確認が可能です。
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STEP 01
My SoftBankアプリを起動し、「照会・設定」を押します。
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STEP 02
「照会・設定」画面上部の「でんき」を押します。
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STEP 03
画面を下にスクロールします。プラン・契約情報の「お客様番号」より確認が可能です。
スマートフォンからの確認方法
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STEP 01
My Y!mobileにログインし、「契約確認変更」を押します。
会員ページのログイン方法をみる -
STEP 02
画面を下にスクロールします。でんきの契約状況で「確認する」を押します。
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STEP 03
契約の確認・変更画面より確認が可能です。
パソコンからの確認方法
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STEP 01
My Y!mobileにログインし、画面下部のサービス一覧>契約内容の確認・変更から「ご契約内容の確認」を押します。
会員ページのログイン方法をみる -
STEP 02
画面を下にスクロールし、でんきの契約状況で「確認」を押します。
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STEP 03
契約の確認・変更画面より確認が可能です。
ご利用開始のお知らせ(ハガキ)で確認
お申し込みから約2週間ほどでご契約者さま宛に送付※しています。
ハガキ中面の「でんきのお客さま番号」でご確認いただけます。
- お申し込み内容に不備なくお手続きが進んだ場合。
- おうち割 北陸電力でんきセット、おうち割 九州電力でんきセットは送付を行なっておりません。