「家族割引」を継続したまま、契約名義を家族に変更する手続きの方法を教えてください。

ソフトバンクショップでお手続きいたします。現在のご契約者さまと、新たにご契約者となられる方のお二人でご来店をお願いいたします。

お近くのソフトバンクショップはこちらから検索できます。

  • 「家族割引」を継続したまま、契約名義を家族に変更する手続きに手数料はかかりません。

ご契約者さまがご来店困難な場合

新たにご契約者となられる方のみのご来店でお手続きができます。ご契約者さまがご記入した委任状とご契約者さまの本人確認書類(運転免許証やパスポートなど/コピーでも可)をお持ちください。

  • 委任状はこちらから印刷し、ご記入いただけます。ソフトバンクショップにも用意しております。

新たにご契約者となられる方がご来店困難な場合

ご契約者さまのみのご来店ではお手続きできません。

請求先に変更がない場合でも、新たに請求先の指定が必要です。

参考になりましたか?

556人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました