-
My SoftBankから家族の料金も確認できますか?
-
My SoftBankにて同一請求先(引落口座を同一とする一括請求)のご家族のご利用料金をご確認できます。
1124人のかたの参考になっています。
非表示,表示されない,表示されていない,表示しない,表示させない,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,My SoftBank,マイソフトバンク,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
-
※このFAQでは「請求内訳開示」の設定後のご確認方法を案内しています。設定方法はこちら
-
※設定していない場合はご家族のかたの電話番号でMy SoftBankにログインし、ご確認ください。
-
My SoftBankアプリでの確認方法
「My SoftBankアプリ」をタップ
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
同一請求先の利用料金が表示
- ※
ご確認希望の電話番号をタップすることで、詳細をご確認することができます。
- ※
ご希望の電話番号が表示されない場合、「請求内訳開示」の設定が必要です。
- ※
-
My SoftBank(ウェブ)での確認方法
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
パソコンまたはスマートフォンでMy SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「料金・支払い管理」の「モバイル」にて同一請求先の利用料金が一覧で表示
- ※
ご確認希望の電話番号をタップすることで、詳細をご確認することができます。
- ※
ご希望の電話番号が表示されない場合、「請求内訳開示」の設定が必要です。
- ※
-
※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます