My SoftBankから家族の料金も確認できますか?

同一請求先(引落口座を同一とする一括請求)のご家族について、My SoftBankでご確認いただけます。

操作方法

途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

  1. パソコンまたはスマートフォンでMy SoftBankにアクセス
  2. 「○月ご請求」を選択
    • パソコン操作の場合「ご利用料金」を選択してください。
  3. 「料金・支払い管理」の「モバイル」にて現在のお支払い状況を確認、ご家族の料金も一覧で表示されます。
    • ご希望の電話番号が表示されない場合、「ご請求内訳開示」の設定が必要です。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

553人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました