ソフトバンクカスタマーサポートに電話で問い合わせする場合、準備するものはありますか?

ソフトバンクカスタマーサポートへご契約内容・ご請求に関するお問合せの場合は、携帯電話番号/暗証番号をご準備ください。

サービスに関する一般的なお問合せの場合 特に準備の必要はございません。
ご契約内容・ご請求に関するお問合せの場合 お客さま情報の確認のため、携帯電話番号/暗証番号をご準備ください。
ご不明な場合は、オペレーターにご相談ください。
ご注意
ご契約者であるご本人さまからのお電話、もしくはお電話口にいらっしゃることが必要です。
ご参考
お手元にご契約書の控えや請求書などを準備いただくとスムーズにご案内、もしくは確認が進みます。

ソフトバンクカスタマーサポート

音声ガイダンスメニューはこちらをご確認ください。

  • ソフトバンク携帯電話から:157(無料)
  • 一般電話から:0800-919-0157(無料)

受付時間

自動音声応答サービス:24時間

オペレーター対応:9:00 ~ 20:00(無休)

  • 一部受付時間が異なります。

参考になりましたか?

2827人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました