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お電話でのお問い合わせ窓口

総合案内 料金から各種サービスまで、ソフトバンクに関する総合案内窓口です。
iPhone テクニカルサポートセンター iPhone をご利用のお客さまからの紛失などによる回線停止、各種変更手続き、アドレス設定、故障に関するお問い合わせ窓口です。
スマートフォンテクニカルサポートセンター スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイをご利用のお客さまからの紛失などによる回線停止、各種変更手続き、操作、故障に関するお問い合わせ窓口です。
iPad テクニカルサポートセンター iPad をご利用のお客さまのお問い合わせ窓口です。
モバイルデータ通信サポート モバイルデータ通信のセットアップ、操作方法などについてのお問い合わせ窓口です。

その他のお問い合わせ

LINE サポート LINE を使ってかんたんに質問することができます。
Eメールでのお問い合わせ窓口 「お問い合わせフォーム」より各種変更手続きやお申し込み内容の照会が可能です。Eメールで回答をお受け取りいただけます。
Twitterでのお問い合わせ窓口 ソフトバンクカスタマーサポートへ、Twitterでお問い合わせいただけます。
聴覚障がい者のお客さま専用
お問い合わせ窓口
「聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口」です。FAXでのお問い合わせや、手話カウンターをご案内いたします。

総合カタログ、その他ご要望

総合カタログ(デジタルブック形式) ソフトバンクが発行している、さまざまなカタログをデジタルブック形式でご覧いただけます。
電波改善のご要望受付窓口 つながりにくいエリアやスポットなど、サービスエリアに関する改善要望をお寄せいただく窓口です。
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ケータイなんでもサポート

ケータイなんでもサポート

iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイや3Gケータイ、タブレット、パソコン、デジタルフォトフレーム、関連する周辺機器に至るまで、あらゆるお問い合わせをお受けする有料のサポートサービスです。

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電気通信の業界に関するお問い合わせ

当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、電気通信サービスに関する一般的なご相談などの通信サービス全般に関する、さまざまなご相談やお問い合わせ、業界に対するご意見・ご要望を受け付ける相談窓口を運営しています。詳しくは電気通信事業者協会の相談窓口のご案内ページをご確認ください。

電気通信事業者協会(相談窓口のご案内)のページをみる

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  • 個別のサービスのお申し込み、契約内容の変更・解約等のお申し込み、ご利用料金に関するお問い合わせなどは、当社のお問い合わせ窓口へお願いいたします。

お客さまの声プロジェクト

ソフトバンク株式会社では、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式Twitterなどを通して寄せられたお客さまの声を参考に製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。

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お問い合わせに関するよくあるご質問(FAQ)

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