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「契約更新月」は、インターネットから確認できますか?
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LINEまたはMy SoftBankからご確認できます。
2448人のかたの参考になっています。
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契約更新月のご確認方法
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My SoftBankアプリでのご確認方法
「My SoftBankアプリ」をタップ
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こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
「照会・設定」をタップ
「契約情報」にある「次回の更新期間」を確認
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「契約更新月」に関する項目が表示されないお客さまは、「契約更新月」がないご契約です。
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My SoftBank(ウェブ)でのご確認方法
「契約更新月」を確認したい携帯電話番号で、My SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「基本プラン」にある「更新期間」を確認
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「契約更新月」に関する項目が表示されないお客さまは、「契約更新月」がないご契約です。
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ご注意
- 2022年2月1日(火)以降、「契約更新月」以外の解約でも契約解除料は免除となりました(法人のお客さま向けに提供している一部の料金プランや固定通信サービスを除く)。
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契約解除料が発生しない料金プランはこちらをご確認ください。
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- 料金プランや割引サービスの変更をした場合、「契約更新月」が反映される翌請求月に再度ご確認ください。
- 2024年7月17日(水)をもちまして、請求確定通知などでの契約更新月のご連絡は終了しました(My SoftBankの請求確定通知設定にて「お知らせ情報」をお申し込みのかたも含みます)。
ご参考
- 法人契約のお客さまは、ビジネスコールセンターでご確認できます。
- チャットサポートでお問い合わせの場合はこちらでご確認できます。
ご契約者さまよりお問い合わせください。
オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
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