-
登録中(支払い中)のサービスを確認する方法はありますか?[ソフトバンクまとめて支払い]
-
「ソフトバンクまとめて支払い」にてご登録中(お支払い中)のサービスは、My SoftBankよりご確認できます。
610人のかたの参考になっています。
Google,Google™,グーグル,ぐーぐる,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,My SoftBank,マイソフトバンク,iPad,アイパッド,タブレット,まとめて支払い,キャリア決済,キャリア課金,スマホ決済,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
確認方法
- ※
以下の画像はスマートフォンを例としていますが、パソコンからも同じ手順でご確認できます。
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「ご登録中サービス」の「確認する」をタップ
表示された現在登録中のサービスを確認
- ※
Google Play でのご利用分は、表示されませんのでご了承ください。
- ※
ご登録中(お支払い中)のサービスを解除する方法について詳しくはこちらをご確認ください。
ご参考
「ソフトバンクまとめて支払い」は、iPhone・iPad(Wi-Fiモデルを除く)・スマートフォン(Xシリーズを除く)・タブレット・4G ケータイ・AQUOS ケータイの専用サービスです。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます