[ソフトバンクまとめて支払い]登録中(支払い中)のサービスを確認する方法はありますか?

「ソフトバンクまとめて支払い」にてご登録中(お支払い中)のサービスは、My SoftBankよりご確認できます。

確認方法

  • 以下の画像はスマートフォンを例としていますが、パソコンからも同じ手順でご確認できます。
    途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

My SoftBankへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
  • ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

「ご登録中サービス」をタップ

「ご登録中サービス」を選択

表示された現在登録中のサービスを確認

ご参考

「ソフトバンクまとめて支払い」は、iPhone・iPad(Wi-Fiモデルを除く)・スマートフォン(Xシリーズを除く)・タブレット・4G ケータイ・AQUOS ケータイの専用サービスです。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

338人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました