【解約済みの場合】My SoftBankのログイン時のパスワードを確認する方法を教えてください。

My SoftBankの「パスワードをお忘れの方」からご確認できます。

1302人のかたの参考になっています。

解約したSoftBankでの最終月の請求内訳をMy SoftBankで確認したいのですが、My SoftBankのパスワードが分かりません…

My SoftBankのパスワードは、My SoftBankのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」からご確認いただけます!

  • 上記の「My SoftBank」をタップすると、以下の手順につながります。
「パスワードをお忘れの方」をタップ

タップしました。次はどうすればいいですか?

次に新しいパスワードを設定するために、ご本人さまの確認を行います。
メールアドレスが未登録の場合、まずはご登録いただく必要があります。
以下よりメールアドレスご登録方法をご確認の上、次の手順にお進みください。
メールアドレスがご登録済みの場合は、そのまま次の手順にお進みください。

まず、SoftBank IDをご入力ください。SoftBank IDがご不明なかたはこちらをご確認ください。

SoftBank ID

次にお客さまの生年月日をプルダウンより選択します。

生年月日をプルダウンより選択

次に「ご登録の連絡先」の「メールアドレス」を選択後、ご登録のメールアドレスをご入力し、「次へ」をタップします。

「ご登録の連絡先」の「メールアドレス」を選択

タップしました。次はどうすればいいですか?

ご登録のメールアドレス宛に確認番号が送信されますので、届いた確認番号をご入力し、「次へ」をタップします。

  • お客さまのアカウントご利用状況によっては、連絡先を確認する画面が表示されます。
「ご登録の連絡先」に携帯電話番号をご入力

次に新しいパスワードをご入力し、「設定する」をタップするとパスワード設定が完了します。

  • パスワードは、半角英字、数字、記号のいずれか2種類以上を使用し、8文字以上で設定してください。
新しいパスワードをご入力

設定できました!

よかったです♪
こちらのパスワードとSoftBank IDでMy SoftBankにログインできます!
設定したパスワードはご登録のメールアドレス宛にも通知されますので、大切に保管してください。

無事にログインできました!
ありがとうございました♪

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?