ソフトバンク携帯電話を解約後にMy SoftBankへログインしたいのですが、パスワードが分からないため確認方法を教えてください。

My SoftBankの「パスワードがわからない方」からパスワードの確認ができます。

Y!mobile または、LINEモバイル にのりかえをした場合、
のりかえ当日からMy SoftBankのご利用が出来なくなります。

この間、ソフトバンクを解約しました。
My SoftBankへログインしたいのですが、パスワードがわからなくなってしまいました。どうしたらいいですか?

パスワードはMy SoftBankのログインページから確認できます!
詳しくは以下をご覧ください!

My SoftBankにアクセスし、「パスワードがわからない方はこちら」をタップ

My SoftBankへアクセス

携帯電話番号と暗証番号(4桁)を入力し、「本人確認する」をタップ

携帯電話番号と暗証番号(4桁)を入力し、「本人確認する」をタップ

本人確認画面にて「生年月日」を入力し、「パスワードを確認する」をタップ

本人確認画面にて「生年月日」を入力し、「パスワードを確認する」をタップ

画面にMy SoftBankのパスワードが表示

表示されたパスワードでMy SoftBankにログインしてください!

わかりました、早速やってみます!

なお、ご利用可能なメニューは「解約月を含む請求月の料金(請求内訳)」で、照会期間は「解約後3ヵ月以内」となりますので、ご注意ください。

そうなんですね。わかりました。ありがとうございました!

参考になりましたか?

498人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました