ソフトバンク携帯電話機を解約後にMy SoftBankへログインしたいのですが、パスワードが分からないため確認方法を教えてください。

My SoftBankの「パスワードを忘れた方」からパスワードの発行ができます。

解約されているお客さまの、My SoftBankのパスワードの確認方法は以下の通りです。

パソコン、スマートフォン、iPhone、iPad にてお手続きください。

パスワードの発行(確認)回数には制限がございます。何度かご利用される場合はメモに控えてご利用ください。

  1. My SoftBankへアクセス
  2. 「パスワードを忘れた方」(※1)を選択
  3. パスワードを確認する携帯電話番号+4桁の暗証番号(※2)を入力 → 「次へ」を選択
  4. 生年月日を入力 → 「表示」を選択
  5. 画面にMy SoftBankのパスワードが表示されます。
    表示されたパスワードでMy SoftBankへログインください。
  • ※1
    確認していただく機種によっては「初めてお使いの方/パスワードを忘れた方」と表示されます。
  • ※2
    ご契約時に決めていただいた4桁の番号です。

ご注意

解約後My SoftBankでご利用いただけるサービスは「ご解約日を含む請求月の料金(請求内訳)」のご確認のみです。
また、ご解約より3ヵ月経過後は、My SoftBankでの確認ができません。お手数ですがお電話にてご確認をお願いいたします。詳しい確認方法はこちら

参考になりましたか?

106人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました