-
[法人コンシェルサイト]ログインできません。対処方法を教えてください。
-
入力したID/PWに間違いがないか、ご請求先番号を変更した場合は変更後のご請求先番号で法人コンシェルサイトにご登録しているかなどをご確認ください。
9人のかたの参考になっています。
- ※
このページは法人のお客さま向けのFAQです。
ログインができない原因はさまざまありますが、1度以下の内容をご確認ください。
-
入力したID/PWについて
前後にスペースが入っていませんか?スペースも文字と認識してしまいます。
- ※
ID/PWがご不明な場合、再発行することでご利用できます。
詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
-
ご請求先番号の変更について
ご請求先を変更した場合、変更後のご請求先番号で法人コンシェルサイトにご登録する必要があります。
- ※
変更後のご請求先で、すでにコンシェルサイトをご登録済みの場合は、同じID/PWでご利用できます。
詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
-
ブラウザについて
法人コンシェルサイトは、以下の環境でご利用できます。
- パソコン
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)- ※
拡大/縮小機能は使用しないでください。
- ※
- iPhone/iPad
iPhone/iPad 内蔵アプリケーション Safari
- ※
ファイルのアップロードやダウンロードなど一部の機能はご利用できません。
- ※
- SoftBank スマートフォン
標準搭載アプリケーション ブラウザ
- ※
ファイルのアップロードやダウンロードなど一部の機能はご利用できません。
- ※
- パソコン
-
セキュリティ設定について
スクリプトを実行しても安全だとマークされている「ActiveX コントロールのスクリプトの実行」が「有効にする」と設定されていることをご確認ください。
ご確認方法
- 「ツール」→「インターネットオプション」を選択
- 「セキュリティ」タブ →「レベルのカスタマイズ」を選択
- 「ActiveX コントロールのスクリプトの実行」が「有効にする」になっていることを確認
その他の改善策は、法人コンシェルサイトのマニュアルをご確認ください。
ご参考
管理者用パスワードは定期的な変更が必要です。変更方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます