-
[ソフトバンクでんき・ガス]会員ページでは何ができますか?
-
電気料金や支払方法の確認だけでなく、契約内容の確認や変更などをお客さま自身で行うことができます。電気料金の支払方法により利用できる会員ページが異なります。
5人のかたの参考になっています。
以下、目次より確認してください。
目次
電気料金は通信サービスと分けて支払っている
電気料金はソフトバンクとまとめて支払っている
電気料金はワイモバイルとまとめて支払っている
電気料金は固定通信サービスとまとめて支払っている
会員ページにでんきの情報がでてこない
関連情報
電気料金は通信サービスと分けて支払っている
「でんきのみ」「ガスのみ」「でんきとガスとまとめている」お客さま専用の会員ページで各種手続き、毎月の料金が確認できます。
詳しくはこちら会員ページのイメージ
電気料金はソフトバンクとまとめて支払っている
My SoftBankにてでんきの契約情報確認、各種手続きができます。
契約情報の確認(お客さま番号など)
毎月の料金
支払方法の変更
アプリ版とWEB版について
各種手続き(引っ越しなど)をご希望の場合はWEB版をご利用ください。
電気料金、使用量、契約情報の確認はアプリ版、WEB版どちらでも確認できます。料金確認のイメージ
電気料金はワイモバイルとまとめて支払っている
My Y!mobileにてでんきの契約情報確認、各種手続きができます。
契約情報の確認(お客さま番号など)
毎月の料金
支払方法の変更
アプリ版とWEB版について
各種手続き(引っ越しなど)をご希望の場合はWEB版をご利用ください。
電気料金、使用量、契約情報の確認はアプリ版、WEB版どちらでも確認できます。料金確認のイメージ
電気料金は固定通信サービスとまとめて支払っている
「SoftBank 光/SoftBank Air」用の会員ページにてでんきの契約情報確認、各種手続きができます。
※ 認証ID(S-ID)/パスワードが不明なかたはこちら 契約情報の確認(お客さま番号など)
毎月の料金
支払方法の変更
料金確認のイメージ
会員ページにでんきの情報がでてこない
会員ページにログインしても「未加入」と表示されてしまう・・・
携帯電話を複数契約している場合、別の回線とまとめている可能性があります。
別の電話番号で別途ログインをお試しください。
他に契約がない場合は、でんきのみで支払いしている可能性があります。
目次より「電気料金は通信サービスと分けて支払っている」をご確認ください。関連情報
このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。
Q:でんきの会員ページにログインできません。
A:ログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。
詳しくはこちら
Q:会員ページのログイン時に使うパスワードを変更したいです。
A:会員ページなどで変更できます。
詳しくはこちら
※回答いただくと別ウィンドウが開きます