S-ID(認証ID)とパスワードを確認する方法を教えてください。[SoftBank 光/SoftBank Air/おうちのでんわ]

My SoftBank、「ご利用開始のご案内」(書面/SMS)、チャットサポートでご確認できます。

ソフトバンクのインターネットを契約しているのですが、「S-ID」と「パスワード」が分からなくなってしまいました。

ご安心ください!
S-IDはMy SoftBankでご確認できます。
パスワードはMy SoftBankで再設定できます(現在のパスワードはご確認できません)。
以下より、お手続きをお願いします。

分かりました!まずはMy SoftBankで「S-IDの確認」、「パスワードの再設定」を試してみたいと思います。ちなみにもし、My SoftBankでうまく確認できなかった場合はどうしたら良いですか?

ご契約後、郵送やSMSでお送りしている「ご利用開始のご案内」というものでも「S-ID」と「パスワード」はご確認いただけます。もしお手元にご用意できる場合は、以下の方法をご参照いただけますでしょうか。

分かりました。ありがとうございます!

チャットサポート

My SoftBankや「ご利用開始のご案内」をご確認しても、S-IDやパスワードが分からずお困りの場合は、チャットサポートにてオペレーターがお手伝いします。

チャットで問い合わせる

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

4806人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました