-
「世界対応ケータイ」(オプション)の申込方法を教えてください。
-
「世界対応ケータイ」のお申し込みはMy SoftBank、ソフトバンクショップでお手続きできます。
154人のかたの参考になっています。
- ※
ご契約者さまよりお手続きください。
-
My SoftBankでのお手続き
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「サービスを探す」の「サービス一覧をみる」をタップ
「名称で絞込み」で「さ行」→「世界対応ケータイ」の「加入」をタップ
- ※
ページ上部に「世界対応ケータイ」のバナーがあれば、そちらからもお申し込みできます。タップ後、手順6へお進みください。
サービス内容を確認、「次へ」をタップ
お申し込み内容を確認、「同意する」にチェック →「申込」をタップ
お申し込み完了画面が表示され、操作完了
- ※
-
ソフトバンクショップでのお手続き
運転免許証などの本人確認書類をご用意の上、ご来店ください。
ソフトバンクショップはこちらから検索できます。
- ※