-
支払いに問題がないのに通話、または通信ができません。何か原因は考えられますか?
-
「一定額ストップサービス」のご利用、または携帯電話機本体の故障などが考えられます。
391人のかたの参考になっています。
お支払い状況以外で考えられる原因は、以下のとおりです。
- 「一定額ストップサービス」のご利用
- 緊急停止
- 一時中断
- 携帯電話機本体の故障
以上にお心当たりのない場合やご契約内容のご確認は、ソフトバンクショップ、またはソフトバンクカスタマーサポートまでお問い合わせください。
-
ソフトバンクショップ
ご来店の際は、運転免許証などの本人確認書類(その他の本人確認書類はこちら)をご用意ください。
ソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
-
ソフトバンクカスタマーサポート
ソフトバンクカスタマーサポートへご契約者さまよりご連絡ください。
- ※
暗証番号がご不明な場合は、そのままお待ちください。オペレーターにおつなぎします。
- ソフトバンク携帯電話から:157(通話料無料)
- 一般電話から:0800-919-0157(通話料無料)
- ※
ソフトバンクカスタマーサポートについて詳しくはこちらをご確認ください。
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
- ※
ご参考
- 「一定額ストップサービス」設定解除方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- 携帯電話の一時中断解除方法について詳しくはこちらをご確認ください。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます