先月のパケット通信を何GB使用したか確認できますか?

先月のパケット通信の使用量は、My SoftBank(料金・支払い管理)または請求書でご確認できます(法人契約のお客さまは法人コンシェルサイトの「ご利用料金分析サービス」をご利用ください)。

表示価格は税込です。

ご確認方法

途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

  • 「ウルトラギガモンスター+(データ定額 50GBプラス/データプラン50GB+)」「メリハリプラン」をご利用のお客さまが iOS 15 以降で iCloud+ をご利用する際に、プライベートリレー機能をONに設定すると、データ通信量を消費する場合があります。プライベートリレー機能をOFFにした場合、iOS 14 以前同様に対象サービスが「動画SNS放題」となりご利用できます。
  • 「ウルトラギガモンスター+(データ定額 50GBプラス/データプラン50GB+)」にご加入中の場合、過去データ量はご確認できません。

2020年3月11日(水)をもちまして、「ウルトラギガモンスター+(データ定額 50GBプラス/データプラン50GB+)」の新規受付は終了しました。

My SoftBank(料金・支払い管理)でご確認する

ご契約の携帯電話番号でMy SoftBankへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
  • ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

ご確認する「○月」をタップ

  • パソコンの場合も同様の操作です。

「もっと詳しくみる」をタップ

  • 画像内「小計」の金額は税抜です。
「もっと詳しくみる」

「請求明細」の「通信料」の項目でご確認

  • 画像内「通信料」の金額は税抜です。
「通信料」

請求書でご確認する

請求書オプション」にご加入のお客さまは、毎月お届けする請求書にてご確認できます。

請求書のご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

1378人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました