-
[あんしん保証パック(i)]解除方法を教えてください。
-
My SoftBank、チャットサポート、ソフトバンクショップにて受け付けしています。ご契約者さまにてお手続きください。
146人のかたの参考になっています。
機種変更,機種変,機変,騎手変,きしゅへん,機種を変更,機種の変更,機種に変更,他の機種に変更,携帯を変えたい,買い換え,買い替え,買い変え,買いかえ,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,紛失,なくした,落とした,忘れた,盗難,盗まれた,My SoftBank,マイソフトバンク,あんしん保証パック,安心保証パック,あんしん保障パック,安心保障パック,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
ご注意
-
My SoftBankアプリでのお手続き
「My SoftBankアプリ」をタップ
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
「あんしん保証パック(i)」にチェックを入れ、「変更内容を確認する」をタップ
変更内容をご確認の上、「同意して申し込む」をタップすると変更完了
- ※
-
My SoftBank(ウェブ)でのお手続き
- ※
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「あんしん保証パック(i)」の「変更」をタップ
「サービス変更のお申し込み」にある「次へ」をタップ
注意事項をご確認の上、「同意する」にチェックし、「申込」をタップすると手続き完了
- ※
-
チャットでのお手続き
チャットサポートでお手続きできます。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
-
ソフトバンクショップでのお手続き
運転免許証などの本人確認書類をご用意の上、ご来店ください。
- ※
ソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
- ※
ご参考
「あんしん保証パック(i)」は保証期間外の修理や電池消耗による交換などで支払った代金の還元や、盗難/紛失/全損の場合に会員価格で機種変更ができるサービスのため、継続をおすすめします。
-