-
[iPhone]「一括設定」が完了しているか確認する方法を教えてください。
-
ホーム画面から「設定」→「一般」→「VPNとデバイス管理」をご確認ください。
1762人のかたの参考になっています。
iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi,Wi-Fiスポット,WiFiスポット,Eメール(i),Eメール(i),メールアドレス,メール設定
- ※
画像は iOS 15(iPhone 13 Pro)を例としています。
一括設定とは
プロファイルをインストールするだけで、Eメール(i)や「ソフトバンクWi-Fiスポット」をご利用するための設定がまとめて簡単に実施できる機能です。
「一括設定」ができているかどうか確認したいのですが、どうしたらいいですか?
「一括設定」が設定されているかどうかは iPhone の「設定」よりご確認できます!
詳しい確認手順を教えてください!
かしこまりました!
まず、ホーム画面にある「設定」をタップしてください。「設定」のアプリケーションに入りました!
次に、「設定」にある「一般」をタップしてください。
次はどうしたらいいですか?
「VPNとデバイス管理」をタップしてください。
「VPNとデバイス管理」をタップしました!
以下の画面で「一括設定」の表示がある場合は設定が完了しています!
「一括設定」の表示がない場合、「一括設定」が完了していないため、再度行ってください。
「一括設定」の手順について詳しくはこちらをご確認ください。確認できて安心しました!ありがとうございます♪
ご参考
- 「一括設定」のインストールができない場合はこちらをご確認ください。
- Eメール(i)のメール設定を削除する方法はこちらをご確認ください。
関連のよくあるご質問
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます