-
通信速度の低速化を通常の速度に戻す方法を教えてください。(法人)
-
通信速度の低速化は、法人コンシェルサイト、お電話にて通常速度へ戻すことができます。
125人のかたの参考になっています。
キャンセル,取り消し,取消,取消し,解約,解除,やめたい,やめる,退会,解約方法,解約手続き
表示価格は税込です。
-
お手続きの前に
追加データをご購入すると通常速度に戻すことができます。ご利用料金は以下をご確認ください。
料金プラン 制限モード(※1)の場合 快速モード(※1)の場合 - 基本プラン
各データプラン - 通話基本プラン
データ定額 50GBプラス
データ定額ミニモンスター
データ定額スマホデビュー
1,100円
/1GB
605円
/500MB- ※
都度選択可
1,100円
/1GB- スマ放題
データ定額サービス
4G/LTEデータし放題フラット
法人データ通信プラン(4G/4G LTE)
Wi-Fiルータープラン
Wi-Fiルータープラン(高速)
法人データプラン
1,100円
/1GB
605円
/500MB- ※
都度選択可
1,100円
/1GB- ※
上限回数到達後の申込分は、以下より都度選択可
/1GB
605円
/500MB- ホワイトプラン/その他
パケットし放題フラット for 4G LTE/4G/シンプルスマホ
パケットし放題 for 4G LTE/4G
パケットし放題S for 4Gケータイ
4Gデータし放題フラット+
4Gデータし放題フラット
法人データ通信プランフラット(4G)
(iPad専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G
(タブレット専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G
(iPad専用)ゼロから定額プラン for 4G LTE
1,100円
/1GB
605円
/500MB- ※
都度選択可
1,100円
/1GB法人データ通信プランフラット(4G/LTE) 1,100円
/1GB- ※1
「モードの違い」について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
上記は「追加データキャンペーン」での利用料金/容量です。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
追加購入したデータは、追加購入月の翌請求月の末日までご利用できます。
通常速度に戻すお手続きをしない場合
請求締め日の翌日に、自動的に通常速度に戻ります。
- ※
お客さまにより請求締め日は異なります。請求締め日がご不明な場合のご確認方法はこちらをご確認ください。
- 基本プラン
-
法人コンシェルサイトでのお申込方法
法人コンシェルサイトにログイン
メインメニュー「料金」枠の「通信コストを管理する」から「データ量お知らせサービス」をクリック
「オートチャージのON/OFF設定、通信速度制限解除申込み/予約」の「次へ」をクリック
「通信速度制限解除申込み、次回チャージの予約/キャンセル、オートチャージの一時停止」の「次へ」をクリック
項目選択プルダウンで「電話番号」を選択し、低速化している電話番号(半角、ハイフンなし)を入力後、「検索」をクリック
- ※
低速化の対象でない場合、通信速度制限解除のお申し込みはできません。
右下のスクロールバーを右にスクロールし、「通信速度制限解除」の欄で追加するデータ量を選択し、「確認画面へ」をクリック
「通信速度制限解除」の欄で選択した追加データが表示されているのを確認し、「決定」をクリック
「通信速度制限解除申込み」が完了
- ※
-
お電話でのお申込方法
専用の窓口でご確認できます。また、ご確認後にお申し込みすることで通常速度に戻すこともできます。ご契約者さまよりご連絡ください。
- ※
お電話がつながりましたらガイダンスに沿ってお進みください。
- ※
データシェアの子回線はお電話でのご確認/データ追加ができないため、親回線(代表回線)の電話番号を入力してください。
専用窓口
0800-111-5590(通話料無料)
受付時間
自動音声応答サービス:24時間
オペレーター対応:9:00 ~ 20:00 - ※
ご参考
- 低速化されずに通常速度を維持するご予約(追加データ購入予約)をすることもできます。
- 追加データを都度購入する「オートチャージ OFF(制限モード)」から追加データを自動購入する「オートチャージ ON(快適モード)」に変更すると、都度予約は不要です。
- ※
「ウルトラギガモンスター+」「メリハリプラン」をご利用のお客さまが iOS 15 以降で iCloud+ をご利用する際に、プライベートリレー機能をONに設定すると、データ量を消費する場合があります。
プライベートリレー機能をOFFにした場合、iOS 14 以前同様に対象サービスが「動画SNS放題」となりご利用できます。
- ※
現在、ご加入できるプランはこちらをご確認ください。
-