通信速度を低速化されないように通常速度で利用する予約はできますか?

低速化されずに通常速度を維持する予約(追加データ購入予約)ができます。予約はMy SoftBank(個人契約)、法人コンシェルサイト(法人契約)、お電話(共通)で受け付けしています。

表示価格は税込です。

  • 低速化の対象外の場合は、項目が表示されません。また、法人契約のお客さまはMy SoftBankからは変更できませんので、以下の「法人コンシェルサイトでの申込方法」をご確認ください。

ご参考

通常速度を維持するご予約は、請求月ごとにリセットされます。「オートチャージ」に変更すると、都度予約は不要です。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

31人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました