-
[My SoftBank]セキュリティ番号の入力を求められましたが、どうしたらいいですか?
-
SMS(メール)で届いた3桁のセキュリティ番号をMy SoftBankの画面にご入力ください。
969人のかたの参考になっています。
覚えのない,覚えがない,覚えていない,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,SMS,ショートメール,My SoftBank,マイソフトバンク,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,携帯電話番号,契約電話番号,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
-
セキュリティ番号の入力方法
My SoftBankにて個人情報などに該当するメニューを表示しようとした場合、セキュリティ番号の入力画面が表示
ログインしている携帯電話番号宛に「157」という送信元から「3桁の数字(セキュリティ番号)」が送信されるので、SMSを確認
- ※
SMSが届かない場合や有効期限が切れてしまった場合は再度お手続きをお願いします。
「1」のMy SoftBankのページへ戻り、SMSに届いた「3桁の数字(セキュリティ番号)」を入力し、「本人確認をする」をタップすると操作完了
- ※
-
セキュリティ番号の省略方法
セキュリティ番号のご入力は、省略することができます。
- ※
初期状態はセキュリティ番号のご入力を必須としています。
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「認証設定の変更」の「番号入力」を「しない」にチェックし、「次へ」をタップ
内容をご確認のうえ、「本人確認」の「暗証番号」を入力
- ※
暗証番号が不明なかたはこちらをご確認ください。
「設定」をタップすると設定完了
- ※
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます