[My SoftBank]セキュリティ番号の入力を求められましたが、どうしたらよいですか?

SMS(メール)で送られている3桁のセキュリティ番号をMy SoftBankの画面にご入力ください。

パソコンなどから、My SoftBankをご利用時に重要な情報を確認・変更する際、第三者の本人なりすましによる不正アクセス防止のため、セキュリティ番号の入力を求める場合があります。項目ごとにご確認ください。

セキュリティ番号の入力を省略すると、利便性が向上しますが、なりすまし行為などの不正アクセスが防げない場合があります。お客さまご自身の十分な理解と責任において設定をお願いします。

My SoftBank セキュリティ機能の強化のご案内について詳しくはこちら

参考になりましたか?

354人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました