-
[でんき]合算請求先の携帯電話やインターネットの料金が支払えませんでした。どうしたらいいですか?
-
ご自宅に届く払込用紙や、会員ページなどでお支払いください。
0人のかたの参考になっています。
目次
支払わないとどうなりますか?
支払い方法を教えてください
どこで支払いできますか?
分割やサービスごとの支払いはできますか?
払込用紙の期限が切れました
払込用紙を紛失しました
支払い状況を確認したいです
支払わないとどうなりますか?
継続してお支払いがない場合は解約になります。
支払い方法を教えてください
下記より、お支払いをまとめている通信サービスを選択し、ご確認ください。
ソフトバンクの携帯電話とお支払いをまとめているお客さま
ワイモバイルの携帯電話とお支払いをまとめているお客さま
インターネットとお支払いをまとめているお客さま
どこで支払いできますか?
コンビニエンスストア、PayPay、会員ページなどでお支払いできます。
分割やサービスごとの支払いはできますか?
分割やサービスごとのお支払いはできません。
一括でお支払いください。払込用紙の期限が切れました
携帯電話とお支払いをまとめているお客さま
払込用紙の期限が切れてもお支払いできます。
インターネットとお支払いをまとめているお客さま
払込用紙の期限が切れた場合ご利用できません。
翌月中旬に送付する払込用紙が届くのを待つか、My SoftBankのオンライン決済をご利用ください。払込用紙を紛失しました
会員ページなどでお支払いできます。
お支払い方法はこちら支払い状況を確認したいです
会員ページからご確認できます。
確認方法はこちら本Q&Aは「ソフトバンクでんき」の「おうちでんき」「自然でんき」に対応しています。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます


