[でんき]合算請求先の携帯電話やインターネットの料金が支払えませんでした。どうしたらいいですか?

ご自宅に届く払込用紙や、会員ページなどでお支払いください。

0人のかたの参考になっています。

目次


支払わないとどうなりますか?
支払い方法を教えてください
どこで支払いできますか?
分割やサービスごとの支払いはできますか?
払込用紙の期限が切れました
払込用紙を紛失しました
支払い状況を確認したいです


支払わないとどうなりますか?

継続してお支払いがない場合は解約になります。

目次へ戻る

支払い方法を教えてください

下記より、お支払いをまとめている通信サービスを選択し、ご確認ください。

ソフトバンクの携帯電話とお支払いをまとめているお客さま

ソフトバンクの携帯電話とお支払いをまとめているお客さま

ワイモバイルの携帯電話とお支払いをまとめているお客さま

ワイモバイルの携帯電話とお支払いをまとめているお客さま

インターネットとお支払いをまとめているお客さま

インターネットとお支払いをまとめているお客さま

目次へ戻る

どこで支払いできますか?

コンビニエンスストア、PayPay、会員ページなどでお支払いできます。

目次へ戻る

分割やサービスごとの支払いはできますか?

分割やサービスごとのお支払いはできません。
一括でお支払いください。

目次へ戻る

払込用紙の期限が切れました

携帯電話とお支払いをまとめているお客さま

払込用紙の期限が切れてもお支払いできます。

インターネットとお支払いをまとめているお客さま

払込用紙の期限が切れた場合ご利用できません。
翌月中旬に送付する払込用紙が届くのを待つか、My SoftBankのオンライン決済をご利用ください。

目次へ戻る

払込用紙を紛失しました

会員ページなどでお支払いできます。
お支払い方法はこちら

目次へ戻る

支払い状況を確認したいです

会員ページからご確認できます。
確認方法はこちら

目次へ戻る

本Q&Aは「ソフトバンクでんき」の「おうちでんき」「自然でんき」に対応しています。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます